八方旅人游戏中各职业的被动技能是每个职业的特色,并且很多职业的被动技能非常好,很多玩家还不清楚所有职业的被动能力吧!下面就让小编为大家介绍下八方旅人各职业被动技能的能力介绍吧,喜欢这款游戏的朋友们千万不要错过噢!
八方旅人全职业被动能力一览
剣士
かばう:瀕死の味方が受けた単体ダメージを代わりに受ける。
物理攻撃力+50:物理攻撃力を50上げる。
状態異常で防御強化:装備者は状態異常になった時、物防・属防アップの効果を得る。
ダメージ限界突破:装備者が与える最大ダメージが99999になる。
踊子
強化ターン数増加(与):強化効果を与える場合、その効果ターン数を1、増加する。
反撃:物理攻撃を受けた場合、50%の確率で反撃する。
SP自動回復:装備者のSPを毎ターン回復する。
自動復活:装備者が戦闘不能になった時、一度だけHP25%で復活する。
商人
アイテム消費なし:アイテムを使用した際、25%の確率で消費されない。
入手金額アップ:戦闘終了後の獲得金額が上昇。
ふんばる:装備者が瀕死でない時、HPが0になるダメージを受けてもHPが1残る。
消費SPダウン:装備者は戦闘中に消費SPが50%になる。
薬師
たたかうでSP回復:「たたかう」で攻撃後、ダメージの1%のSPを回復する。
最大HP+500:最大HPを500上げる。
状態異常回避アップ:装備者は毒、睡眠、混乱、暗闇、沈黙、恐怖、気絶にかかりにくくなる。
回復効果アップ:装備者がHPとSPの回復効果を受ける時、回復量を30%アップする。
狩人
先制攻撃確率アップ:先制攻撃の確率が上昇する。
クリティカル+50:クリティカルを50上げる。
おかわり:装備者が「たたかう」で攻撃時50%の確率でもう一回攻撃。
ラストアクト:装備者はターン終了時に25%の確率でもう一回行動可能。
盗?/strong>
ついでにたたかう:ダメージの発生しない技(「盗む」等)を使用時、50%の確率で攻撃も行う。
行動速度+50:行動速度を50上げる。
もっと盗む:装備者が「盗む」「集金」に成功時、得られるものが倍になる。
弱体効果ターン数増加:装備者が状態異常、能力ダウンを敵に付与した時、効果ターン数を1増加。
学者
エンカウント半減:エンカウント確率が減少する。
属性攻撃力+50:属性攻撃力を50上げる。
不意打ち回避:エンカウント時に不意打ちを受けない。
HP自動回復:装備者のHPを毎ターン回復する。
神官
強化ターン数増加(受):強化効果を受けた場合、その効果ターン数を1、増加する。
最大SP+50:最大SPを50上げる。
逃げる成功率アップ:「逃げる」の成功率がアップする。
回復限界突破:装備者の最大HPを越える回復効果を受けた時、最大HPを越えて回復する。
武芸家
獲得EXPアップ:戦闘終了時の獲得EXPが増加する。※複数人で効果は重複しない:
物理防御力+50:装備者の物防を+50する:
火事場の馬鹿力:装備者のHPが低いほど大ダメージを与える:
永続フィジカルアップ:装備者は戦闘中、物攻と物防アップの強化を得る:
魔術師
威圧:25%で敵に物攻属攻ダウン効果付与。※複数人で効果は重複しない:
特攻強化:装備者が敵の弱点を突いた時、ダメージ量がアップする:
属性攻撃強化:装備者は属性攻撃の消費SPが2倍になり、ダメージ量が増加する:
属性熟練化:装備者は属性攻撃でダメージ量が増加する:
ルーンマスター
物属交換:装備者の物攻と属攻のパラメータを入れ替える:
魔力還元:装備者は敵から受けたダメージの1%SPが回復する:
状態異常で攻撃強化:装備者は状態異常になった時、物攻、属攻アップの効果を得る:
永続エレメントアップ:装備者は戦闘中、属攻、属防アップの強化を得る:
星詠人
獲得JPアップ:戦闘終了時の獲得JPが増加する。※複数人で効果は重複しない:
BPプラス:装備者のBPが戦闘開始時に1増加する:
BPイーター:装備者自身が攻撃する時、ブースト時のダメージ量が増加する:
天使の加護:装備者がダメージを受けた時、25%の確率でダメージ量を0にする:
以上便是八方旅人各职业被动技能的能力介绍了,大家清楚了吗?大家可以关注教程之家,里面有更多精彩的游戏攻略带给大家。